ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

2/21 ズイフトレース参加 3R & ZID Merdeka Classique Flat Race Series - Round 4 of 4

今日はタイトルにある通りズイフトレースに参加しました。

下の画像のように30秒程の短い登りがある

周回レースです。

f:id:tomotraining:20210221143040j:image

こうゆう周回レースは毎週アタックがかかるので

ちょっとしたインターバル練のようにもなって

レースを楽しんでいたら自然とトレーニングにも

なっているという一石二鳥的な感じになります。

リザルトは下の通りで残念ながら入賞とはいきませんでしたが先頭集団でスプリントまでは持ち込めました。

f:id:tomotraining:20210221142736p:image

僕はパンチャーを目指しているので

今の課題としては、いかに集団の人数を減らしてスプリントまでいけるかですね

無駄足を使う事が多くなかなか難しいのですが...