ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

自転車通勤 再開!

こんばんは

今日から自転車通勤再開してみました。

平日はなかなかトレーニングの時間と

モチベーションが確保しづらい部分があるので

移動時間に組み込んでみようかなと

特に最近はローラー練ばかりで実走の機会も

減っていたので実走でしか得られない

バイクコントロールの感覚なんかも磨きたい所です。

f:id:tomotraining:20210303174708j:image

f:id:tomotraining:20210303174756j:image

帰りにある8分程の峠を登って5分パワーの実走テスト!

f:id:tomotraining:20210303180738j:image

結果は360wでベスト更新!

前回の実走ベストって70kgくらいの時なんで

今より4kg程重いんです。

上手くパワーを維持しながら減量できてるようです!

肝心のタイムはというと...

荷物背負った状態だったのでベストとまでは

行きませんでしたが、ベストに迫るタイムでした

f:id:tomotraining:20210303175138j:image

こうやって定期的に計測すると自分の

成長が見られていいですね!