ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

脚が空っぽ

こんばんは

今日のレースは

3R Volcano Flat Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m)

昨日と同じレースをおかわり笑

しかしながらレース展開は昨日とは打って変わって

終始苦しい。土日練でかなり追い込んでいたので

疲れが残っていたのか全く踏めない

集団でも良いポジションがキープできずなんどか

ダンシングで集団を追いかける場面も...

 

結局最終周回まで見せ場もなく、最終周回も集団について行くので必死。

アタックなんかかける余裕もなく撃沈。

不甲斐ないレースだった。

しかしながらレース後リザルト見ると

AV330w 20分5倍のなかなかな強者がいたようで

不調のところで集団ペースも速いというダブルパンチだったよう

同じコース・距離でも日が変わればメンバーも変わる。全く同じ展開なんか2度とない。

ズイフトレースは本当に飽きがこない。

最近はレース中に対抗心燃やすために積極的にフォロワー増やしてます。

やっぱり知ってる人がいるかいないかって凄く大きい。

この人には負けたくない。その思いがもう一踏みに繋がって、その一踏みが自分を成長させてくれると信じてる。

f:id:tomotraining:20210308213350j:image

週末レース参加も考え中だし、

木曜のEMUはちゃんと走りたいので明日明後日は

リカバリーメインかな。