ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

富士ヒルクライム シルバー達成 シルバーリング到着

こんばんは 本日は6月に参加した富士ヒルクライムのシルバーリングが到着したのでそのご報告です 早速ですがシルバーリングがこちら 中身が何かはわかりませんが想像以上に軽いです サイズが合えば今着けているコラムスペーサーと差し替えで着けてみたいなと…

小遣い稼ぎのライティング

こんばんは、相変わらず記事更新が滞ってしまっておりました 先日、会社を退職される先輩と食事に行く機会がありました その先輩の退職理由としては、副業でした 私の勤めている会社は副業が解禁されていないため 副業収入が安定してきた先輩としては副業可…

やれることをまずやってみる

またもや久々の投稿になってしまった 嫁と子供が保育園のママ友とお出かけなので 久々に時間ができたので午前は自転車乗って帰ってゴロゴロYouTubeのショート見てたら参政党やられいわ新撰組やらのがいっぱい出てきて、別に支持しようとか投票しようとか思っ…

富士ヒルクライムに向けて

久々の投稿になりました。富士ヒルクライムに向けてということで今年は満を辞して参加を決断しました。目標は65分ゴールドリングを目指したいと思います。今の自分の実力だとちょうど良いトレインに乗れたと仮定しても少し届かないかなという所。20分4.9倍な…