ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

やれることをまずやってみる

またもや久々の投稿になってしまった

嫁と子供が保育園のママ友とお出かけなので

久々に時間ができたので午前は自転車乗って帰ってゴロゴロYouTubeのショート見てたら参政党やられいわ新撰組やらのがいっぱい出てきて、別に支持しようとか投票しようとか思ったわけじゃないけど、お金のこととか趣味のこととかなんでもいいからとりあえずやれることやろうといった感じの気持ちになれた。

最近自転車の調子が良くない。調子が良くないというよりは走る人のレベルが高くて相対的に弱くなったように感じてるだけかもしれないけど、負けるのは悔しい。

強かった頃は何してたかなって思ったらちゃんとブログ書いてたし、ブログ書くためもあってちゃんと練習してた。

別に収益化してないしブログ書くことに意味は無いかもしれないけど、良かった頃に一度戻ってみようということでちゃんとブログ書いてきます。

ちゃんと練習していきます。