ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

ここから

こんばんは

また更新が途切れがちになってしまっていますが

地道にやっていこうと思います

 

今日のレースはこれ

3R Innsbruckring Sprint Race - 1 Lap (8.8km/5.5mi 77m)

8.8kmのスプリントレースです

途中1分弱の登坂区間がありますが

そこ以外は基本的に平坦

1分までのパワーの測定によく使うレースです

最近レースの中で積極的にゴール前スプリントをしているので短時間の領域のパワーが向上しているんじゃないかということでさっそくトライ

 

結果はこちら

f:id:tomotraining:20211102212025j:image

みごと30秒のベスト更新

約3ヶ月ぶりにパワープロフィール更新

9月以降練習も不安定な部分があり

調子を落としていましたがこれを起点に

また更新を目指していきたいです

次は1分その次は5分といったように

短いところから徐々に進めていきたいところです

 

今年もあと2ヶ月となりましたが年内20分5倍を1つ目標にまた練習に励もうと思います