ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

アルファフライ降臨

こんにちは

今日は土曜日ということでパークランに参加してきました

タイトルにもある通りなんとアルファフライ

手に入れてしまいました!

嫁の弟がプレゼントしてくれました

本当に感謝しかないです

 

さっそく履いてみてどうなのかというところですが

 

もはやトランポリン

 

バインバインとメチャクチャ反発します

他の人もよく言いますが合う合わないはめちゃくちゃあるシューズだと思います

僕は2年前からなんちゃってフォアフットで

頑張ってきたので割と相性が良いようで

グングンスピードがでます

体感的には1kmあたり10〜15秒くらいは変わるんじゃないかというくらい速いペースを維持するのが楽

 

ただレース用シューズというところはあり

やはりゆっくり走るよりはテンポ良く速く走る方が気持ちが良いです

 

ズームフライ3とか割と厚底のシューズは履いてきましたが比にならないくらいふわふわ

今日は初ということで流す程度に留めましたが

めちゃくちゃスピードがでて2:50のペースが刻めちゃう

5kmTTの前だったので途中でやめちゃいましたが

間違いなく3:00切れていたと思います

ストライドも1.75m程でかなりいい感じ

履きこなせるように頑張ります

 

f:id:tomotraining:20211113115708p:image

f:id:tomotraining:20211113115712j:image