ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

怪物たちの巣窟 EMU JAPAN SHORT RACE

こんばんは 本日2本目のレースは

EMU JAPAN SHORT RACE

かなりレベルの高いレースとして有名で

今日は腕試しと思ってAカテゴリで参加しました。

結果はこちら

f:id:tomotraining:20210225224823j:imagef:id:tomotraining:20210225224830j:image

序盤ほぼ休みなく300w程で踏まされて

登坂区間では400w以上という鬼畜な展開

結局10分程しか保たず先頭集団とはお別れ

そのあと後続からきた集団に上手く乗り

なんとか集団スプリントは勝利を収めました!

 

先頭集団からちぎれていったん垂れましたが

20分平均パワーはレース中としてはほぼ自己ベスト

やはり前半かなりハイペースだったようです

心拍も170付近でしばらく走っていたので

かなりきつかったです。

でも逆に言えばなんとか走れていたので

自分で勝手に限界を決めていただけで

その領域でもう少し頑張れるのかもしれないです。

そろそろFTPも更新したいとこなので

近々チャレンジしてみたいと思います。

簡単に編集した動画もあるので

よかったらどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=VJD_Jx12zfg&t=22s