ハードパンチャーになりたくて

子持ちサラリーマンのトレーニング日記です。

週末はパークラン

今日はパークラン参加してきました。

パークランは5kmのランニングの無料計測会です。

Vitalityを中心にボランティアの方々に支えられて成り立っているイベントになります。

ボランティアというと学生時代に部活で参加したものくらいでほぼ参加できていないのでもう少し心と時間に余裕ができたら参加したり企画運営に携わってみたいなと思っています。

 

今日の結果はというと

f:id:tomotraining:20210220101703j:image

トラックでやる計測会ではないので距離は若干アバウトなところはありますがまあ誤差の範囲ということにしましょう(GPSも誤差ありますしね)

年明けにふくらはぎを怪我して以降少しランニングの頻度が下がっていてシーズンベストの更新がしばらくできていないですね。

頑張らなきゃいけないなと思います